2007年09月21日

猫鍋

今、流行のexclamation&question

黒ハート猫鍋黒ハート を我が家でもやってみました揺れるハート

なべ

なべ

何の抵抗もなく 鍋を置いたら・・・テクテクすっとんexclamation

丸まって ごろにゃ〜んexclamation と・・・

流行ってるだけあって かわいい〜〜〜るんるん

ニックネーム ここあ at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

暑すぎる・・・

9月になったというのに 毎日暑い日々が・・・

うちの猫ちゃんたちもかなりバテバテたらーっ(汗)

涼しく冷たい場所を探しては・・・

Image674.jpg

べったぁ〜と寝て・・・

走り回った後は・・・ダッシュ(走り出すさま)

Image694.jpg

はぁはぁ〜してる

猫って・・こんな事したexclamation&question

この子は、下のくろちゃんだけど・・・・お姉ちゃん猫のチャコは、見た事無いだよね〜

ちょっとびっくりで・・・写真撮っちゃったるんるん
ニックネーム ここあ at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

初めてのシャンプー

暑くなり 晴れ ようやく洗ってみようかと・・・

初めてのシャンプーダッシュ(走り出すさま)

浴槽の蓋をして いざ・・・

逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)お風呂場中を逃げまくって・・・

10分程で シャンプー終わり〜ひらめき

濡れ

自然乾燥で・・・嘗め回していたたらーっ(汗)
ニックネーム ここあ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ちゅっぱ〜

いつも私の体のそこらかしにちゅっぱ〜としてくるくろちゃんるんるん

いつも腕、首 などなどから

今日は、指exclamation

くろ

飽きると

くろ

お気に入りの毛布に・・・

まだまだ お母さんのおっぱいが・・・恋しいのだろうね・・・たらーっ(汗)

これって・・・どうしたらいいのだろうね・・・ムード
ニックネーム ここあ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

だんだんと大きく大胆に・・・

とっても仲良く過すようになった2匹ですが・・・

遊びたい盛りのくろちゃんには、常にちゃこを追いかけているのですが

ちゃことしては、うっとおしくなるのでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)

すぐに手の届かない高い所に避難(^^;
ちゃこ
ちゃこ

かまってもらえないとわかると・・・右斜め下

お気に入りの毛布の上で・・・ゴロゴロ〜るんるん

くろ

さすがに暑くなったせいで 寝方も大胆だぁ〜
ニックネーム ここあ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

やっぱり昼寝・・・

昼寝

ソファーの毛布の隙間に入って・・・寝るるんるん寝るるんるん寝るるんるん

それ以外・・・食べるるんるんちゃこと鬼ごっこるんるん

そしてまた寝るるんるん

今日は、意外な2匹の猫の関係を見つけてしまった・・・

それは、今度写真と共に紹介しますたらーっ(汗)
ニックネーム ここあ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

仲良し〜

プリンターの上がお気に入りのちゃこ♪

くろからの襲撃を避けようと 高い所に避難してる姿をよく見ますダッシュ(走り出すさま)

でもね〜それをイタズラしようと同じ場所にくろを乗せてみると・・・

なんとexclamation舐め舐め〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

舐め〜

ちゃこ〜〜〜それって母性愛?って思わせる仕草ハートたち(複数ハート)

ママは、涙が・・・・揺れるハート
ニックネーム ここあ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

寝まくりの毎日・・・

今日も昨日と変わらず・・・寝てばかりの2匹バッド(下向き矢印)

走りまわったかと思うと・・・仲良く

昼寝2匹

遊ぶ相手が居なくなると・・・私の椅子を占領exclamation

(*'-')σ*'-'*) ツンツンしても 起きない・・・たらーっ(汗)

クロ椅子

黒ハート天使の様な寝顔・・・黒ハート

クロ椅子1
ニックネーム ここあ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

昼寝ばっかりでした・・・

2匹でじゃれ合って遊ぶ?事もなく・・・

ちゃこの昼寝 クロの昼寝

でもって・・・遊びそうで・・・じゃれてる2匹るんるん

2匹。。。
ニックネーム ここあ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

仲良しPARTU

今日も元気よく、駆けっこ〜exclamation

仲良し1

遊んで〜遊んで〜と言わんばかりに・・・あせあせ(飛び散る汗)

仲良し2

こっちに来て〜と言ってるのに 知らん振り〜あせあせ(飛び散る汗)

どういう関係になっているのか・・・見守るだけで・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

と 両方に言ってしまうのであったダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ここあ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする